あなたの憧れと、希望を叶えるリクエストサービス

無料リクエストについて

エルメス大好き店長が、あなたのリクエストを無料でお聞きいたします。
国内外*よりあらゆる手段を用いてお品物をお探し、提案させていただくサービスです。
*主に業者専用オークション

ユーズド品でも良いからなんとか少しでもお得に憧れのエルメスバッグを手に入れたい、という方から、なかなか市場に出回らない状態の超レアまで、あなたの要望に合うエルメスバッグを無料でリクエストいただけます。

商品のご提案時に万が一必要がなければ、お断りいただければ費用は一切かかりません。
思いがけない出会いを全力でお探しいたしますので、まずはお気軽にリクエストしてみて下さい。

リクエスト頂いた物は、次の日にご提案できるものからご用意が難しいものもまで様々です。
当サービスはご提案をご確約させていただくものではございませんので、あらかじめ了承ください。

 

リクエストまでの流れ

リクエストは、サービス専用の「Request公式LINE」にご登録いただくと、メッセージ画面のメニューより簡単にリクエストまでお進みいただけます。

具体的な下記手順を御覧ください。

1LINE登録方法について

下記「Request公式LINEはこちら」ボタンをタップして公式ラインの友達登録を行っていただきます。

画像のような画面に移動しますので、「追加」ボタンをタップすることで友達登録が完了するので、メッセージ画面に移動してください。

2リクエスト開始方法について

公式LINEに登録をしたらメッセージ画面に移動し、①メニュー*の「Item Request No.1」をタップして下さい。
*メニューの表示がない場合は、メッセージ画面したの「メニューはこちら」をタップしてください。

すると、②のように画像が送られてくるので「1つ目のリクエストをする」をタップしてリクエストを開始できます。

3リクエストの回答画面について

次はいよいよあなたの憧れのバッグのスペックを、自由にリクエスト頂きます。

送信頂いたスペック以外にも、状態が近いものはご提案致しますので、現時点の憧れのイメージを大まかにお決めいただければ問題ございません。

リクエスト内容が決まりましたら、最後に「送信」をタップいただければリクエスト完了です。

 

お品物のご提案から、ご予約までの流れ

リクエスト頂いたお品物をご提案できるようになりましたら、LINEにてお品物の詳細メッセージを送らせていただきます。
ご提案のお品物をお求めでしたらお返事*¹を頂き、商品の最大入札価格*²をご一緒に相談し、ご予約頂きます。
*¹お求めでなければ、お返事をしなければ自動キャンセルとなりますのでご安心下さい。
*²お取り寄せの場合は金額提示致しますので、購入可否 

具体的な流れは下記を御覧ください。

1ご提案について

リクエスト頂いたお品物がご提案できる状態になりましたら、詳細を添えてご連絡させていただきます。

金額やスペック、お品物の状態をご確認の上、お品物をご予約するかどうかお決め下さい。

【オークションの場合】 →最大入札額をご決定頂きます。

【お取り寄せの場合】 →購入可否をご決定頂きます。

2ご予約について

ご提案詳細の最終確認のメッセージをさせていただきますので、内容に問題がなければご予約をしていただきます。

ご予約は「予約保証金*のお振込み」「お客様情報記入」の2点を行って頂き、予約完了となります。
*予約保証金とは、商品代金の約5%の前払いです。お品物がご用意できなかった場合、返金させていただきます。

ご予約後の流れ【お品物が用意できた場合】

お品物のご用意ができましたら、ご連絡させていただきます。
お支払い方法のご決定後お支払いをして頂き、確認出来次第、あなたの元へ憧れのバッグをお届けいたします。

具体的な流れは下記をご閲覧下さい。

1お品物ご用意のご連絡

お品物のご用意ができ次第、LINEよりご連絡いたします。

お支払い方法を「銀行振込・カード決済」の2点からお選び頂き、お支払詳細をお送りするメールアドレスの確認をしていただきます。

タップで簡単にご回答できます。
※メールアドレスに間違いがある場合は、正しいメールアドレスの聞き取りを行いますので、その際メッセージにて送信下さい。

2お支払い詳細のご連絡

メールアドレス宛にお支払いの詳細をお送りいたしますので、ご確認の上お支払い手続きをお願いいたします。

お支払が完了しましたら、「お支払完了&配送先住所回答フォーム」のご回答をお願いします。

お支払いの確認後、憧れのお鞄をあなたの元へお送りさせていただきますので、もうしばらくお待ちくださいますようお願いいたします。

3ご発送のご連絡

お品物の発送が完了しましたらご連絡致します。

その際配送情報をあわせてお送りいたしますので、配送に関するお問い合わせは、各種配送会社へお問い合わせいただきますようお願いいたします。

この連絡をもってお取引は終了となりますが、キャンペーンに関する詳細も同梱している場合がございますので、是非お客様のお声をお聞かせ下さい。

ご予約後の流れ【お品物が用意できない場合】

お品物のご用意ができなかった場合は、その旨をご連絡いたします。
予約保証金の返金を致しますので、ご返金口座をご回答いただき、返金が完了次第お取引終了とさせていただきます。

具体的な流れは下記をご閲覧下さい。

1ご返金口座の聞き取り

お品物のご用意が叶わなかった場合、予約保証金のご返金口座をお聞きいたしますので必ずご回答下さい。

ご回答を確認次第、ご返金処理となります。

2ご返金完了のご連絡

予約保証金のご返金が完了次第、ご連絡させていただきます。

残念ながら今回はご希望に沿うことができませんでしが、今後もリクエストは無料で行えます。

すでにリクエスト頂いているものは優先的にご提案致しますので、次の機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。

 
 
TOP
Request 公式LINE official Instagram HAUTE store