よくあるご質問(FAQ)

リクエスサービスについて

弊社は在庫を抱えない、全く新しいリクエスト型質屋です。
お客様からリクエストをお聞きした後、お品物を国内外問わずお探しいたします。
お品物は主に業者間オークションにてお探しいたしますので、リクエスト頂いたお品物がオークションに出品された際にご提案させて頂き、お品物が必要であれば最大入札価格をお決めいただきます。
お決めいただいた最大入札価格にてお品物に入札し、無事落札ができ次第真贋チェックを行い、お客様のお手元にお送りさせていただきます。

はい、リクエストは完全無料です。
ご提案したお品物をご予約するまでお客様に費用は一切発生致しませんので、ご安心下さい。

いいえ。
リクエストしたものが万が一必要ない場合は、ご提案時にお断りいただければ問題有りません。
勿論、お断りいただければ費用も一切かかりませんので、ご安心下さい。

お客様がリクエストしたお品物がオークション等に出品された際に、LINEにてご提案させていただきます。
必要のない場合、断りいただければ費用は一切かかりませんのでご安心下さい。

いいえ、ご提案がなくなることはございません。
ご提案させていただいた際にタイミングが悪い場合や、お品物の状態にお気に召されない事もあるかと思います。
お断りしたとしても、リクエスト頂いているお品物はお探し続けますので、次回ご提案までお待ちいただければと思います。

リクエスト頂いたお品物をご提案した際、お品物をお求めであれば「予約」とさせていただきます。
予約の際は「予約保証金」をお振込みいただいております。

お品物代金の一部(約5%)を先払い頂きます。
お品物を落札できた場合に、残りの代金を振り込んで頂きます。
オークション等で落札ができず、お品物がご用意できなかった場合はご返金致しますので、ご安心下さい。

予約中のキャンセルの場合「予約保証金」のご返金はできかねますが、キャンセル自体は可能です。
誠に申し訳ございませんが、予約中のキャンセルにつきましては、上記「予約保証金」の返金ができないことを、ご了承頂いた上でご決定くださればと思います。

いいえ、お客様の実質的な負担は基本的にございません。
予約後オークションにてお品物の落札ができなかった場合、予約保証金は全額ご返金させていただきます。
お品物がご用意できた場合に限り実質費用が発生いたしますので、お気軽に等サービスをご利用下さい。

弊社取扱製品について

はい、全て真贋品です。
当社は、上場企業等の大手ブランド流通オークションよりお品物をご用意させていただいております。
また、オークション参加にも厳格な審査を経てご参加させていただいております。
お品物が届き次第1点1点、エルメスで年間8桁使う弊社オーナーによる厳しい鑑定を行っておりますので、ご安心下さい。

弊社は新古品(未使用品)~中古まで幅広くお品物をお取り扱いさせていただいております。
お客様がリクエスト頂いたお品物の状態を俯瞰してご提案致しますので、ご提案するお品物毎に状態は異なります。
お品物ご提案時にお写真等で状態を確認できるようにしておりますので、ご安心下さい。

いいえ、かかりません。
商品価格に含まれておりますので、お客様に関税を別途請求することはございません。
ご安心下さい。

エルメス社が製造する製品は、他ブランドであるような「保証書、ギャランティカード」は元々発行されておりません。

お品物により異なります。
等サービスはオークションよりお品物を落札、ご用意させていただきますので、プレミアム価格になる場合が多いです。
しかしながら、お品物の状態でお値段は大きく変わりますので、思いがけない価格でご提供できる場合も多々ございます。
お気軽にサービスを等サービスをご利用下さい。

配送について

ヤマト運輸・佐川急便・日本郵政にてご配送いたします。
※詳しくはこちらを御覧ください。

お品物が弊社に到着後、5営業日以内に真贋チェックと検品を行い、お客様宛てに出荷させていただきます。

申し訳ございません。
現在ギフトラッピングのサービスは行っておりませんので、ご了承下さい。

返金返品ポリシーについて

当店ではお客様都合による返品は受け付けておりません。
商品受け取り拒否の場合、商品代金の全額を請求させていただきます。

下記条件に当たる場合、ご返金させていただきます。
【対応条件】
・商品到着日を含み2日以内にLINEにご連絡下さい。責任を持って速やかにご対応させていただきます。
(1)輸送中での破損事故等があった場合。※中古品商品の汚れ、傷等はこれらに含まれませんので、ご注意下さい。
(2)ご注文内容を違った商品が届いた場合。※商品到着日に必ずご注文者様にて商品のご確認をお願い致します。

お支払い方法について

弊社お取り扱いのお支払い方法は
・クレジットカード(一括/分割3~24回/リボ払い)
・銀行振込
の2点がございます。
詳しくはこちらを御覧ください。

申し訳ございませんが、現在「着払い・後払い」のご用意はございません。

TOP
Request 公式LINE official Instagram HAUTE store