お支払い方法について

銀行振込について

お振込先

三菱UFJ銀行

機関名:三菱UFJ銀行(0005)
支店名:浄心支店(400)
口座種別:普通
口座番号:3248496
口座名義:カ)オートインフォテック

楽天銀行

機関名:楽天銀行(0036)
支店名:第二営業支店(252)
口座種別:普通
口座番号:7872580
口座名義:カ)オ-ト インフオテツク

PayPay銀行

機関名:PayPay銀行(0033)
支店名:ビジネス営業部(005)
口座種別:普通
口座番号:2615480
口座名義:カ)オートインフォテック

銀行振込による注意点

振込手数料は、お客様ご負担でお願い致します。(振込手数料の金額に関しましては、各種金融機関にお問い合わせ下さい。)

クレジットカード決済について

お支払い可能クレジットカード銘柄

当サービスは、以下の各カードにてお支払い可能です。

当サービスでは、クレジットカード決済をより安全に行うため、「EMV 3-Dセキュア」を導入しています。
詳しくは以下のサイトをご閲覧下さい。
VISA:Visa Secure
MasterCard:Mastercard ID Check
JCB:J/Secure
AMEX:American Express SafeKey®
Diners Club:ProtectBuy®

分割払いについて

VISA リボ、分割(3/5/6/10/12/15/18/20/24回が選択可能です。)
Master リボ、分割(3/5/6/10/12/15/18/20/24回が選択可能です。)
JCB リボ、分割(3/5/6/10/12/15/18/20/24回が選択可能です。)
AMEX リボ、分割(3/5/6/10/12/15/18/20/24回が選択可能です。)
Diners リボ、分割(3/5/6/10/12/15/18/20/24回が選択可能です。)

分割払い、リボ払い手数料はご利用になる各種カード会社毎に異なります。各種手数料に関しましてはご利用になるカード会社様へお問い合わせ頂ますようお願いいたします。

※分割2回・ボーナス払いはご利用いただけません。

クレジットカード決済による注意点

▶配送先お客様名とカード名義が異なる場合、クレジットカード決済はお受けできません。
▶クレジットカード不正利用防止の為、お客様とカード名義人様の情報(住所・電話番号)をクレジットカード審査会社に確認させていただいております。内容に不備があった場合、お電話させて頂く場合がございますので、あらかじめご了承下さい。
▶クレジットカード払いが金曜日の15時以降だった場合、カード会社へのご確認が翌週月曜日となり発送が遅れる場合がございます。
▶最近多発しておりますクレジットカードの不正利用トラブル(なりすまし注文や偽装カードの使用)や、個人情報漏えいのトラブルから被害を未然に防ぐため、当サービスではカードに登録されております「名義・ご住所・お電話番号」が商品の配送先情報と異なる場合、お品物の注文をキャンセルさせていただく場合がございます。予約保証金のご返金はできかねますので、配送先情報と一致するカードにてご決済のし直しをお願い致します。その際は、改めてLINEメッセージにてご連絡させて頂きます。
▶お引越しの変更届がされておらず、現住所とカード登録住所が違う場合や申込者とカード名義が違う場合、またご結婚に伴い旧姓のまま変更していない場合等は、お客様にお電話やメールにて確認させていただいております。その際、確認に1~2日かかる事もございますたので、何卒不正利用防止の対策の為ご理解とご協力を頂きたく思います。

代金引換

申し訳ございませんが、代金引換決済のご提供はございません。
準備ができ次第ご提供致しますので、それまでお待ち下さい。

ショッピングローン

申し訳ございませんが、ショッピングローンのご提供はございません。
準備ができ次第ご提供致しますので、それまでお待ち下さい。

消費税

消費税率:10.0%
※1円未満は端数四捨五入とします。
※消費税の計算は1商品毎に行います。

その他備考

お支払い総額は下記に記載の通りになります。
■商品代金:当サービスの利用手数料などを含めた合計金額(内訳:落札・買付価格,消費税10%,サービス利用手数料)
■銀行振込手数料:お客様ご負担でお願い致します。(振込手数料の金額に関しましては、各種金融機関にお問い合わせ下さい。)
商品代金の内訳詳細につきましては、お品物の準備ができ次第お送りするお支払い詳細のメール内容にてご確認下さい。

お支払いお願いのご連絡から10日以内にお支払いがない場合は予約キャンセルとなり、予約保証金のご返金はできかねますのでご了承下さい。
※お支払い用リンクの仕様上、3日で有効期限切れとなります。3日以上ご確認が遅れてしまった場合、LINEメッセージよりご連絡くだされば、10日以内であればリンクの再発行を致します。
※10日が経過し予約キャンセルとなったお品物につきましては、他のお客様へのお譲り先をお探しいたしますのでご了承下さい。

TOP
Request 公式LINE official Instagram HAUTE store